

久しぶりの本格散歩

木曜日(事務所掃除の日)です。
ほんとうは、うだうだしていたかったんですけど、いってよかった。(*^_^*)

160114-01.jpg

ことし初めての富士山。
でも、山のうしろ(西のほう)に雲がかかっているらしく、いまいちぼや〜っと。

160114-02.jpg

金山公園の野バト。

160114-03.jpg

その後、裏公園へ。

160114-04.jpg

ひさしぶりに会いました。

160114-05.jpg


160114-06.jpg

自分から近づいてくれて……。

160114-07.jpg

だ。
あいかわらず愛想なしだけど、きてくれるだけでうれしい。
もう、つきあい5年になるなぁ……と感慨。

160114-08.jpg

160114-09.jpg

去年の夏以降、時間があわなかったのかいつもからぶりしていた。
なもんで、そりゃ、うれしいさ。
また、通わなくては…...(*^_^*)

あとは帰り。

桜のつぼみ。

160114-10.jpg

160114-11.jpg

160114-12.jpg

160114-13.jpg

梅の花。

160114-14.jpg

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BooksSola

Author:BooksSola
 
企画・編集・制作工房 本作り空 Sola

のんびりやっていきたいもんです。仕事も、日々の生活も。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
